インドカレーの店アールティースタッフブログへようこそ(o^∇^o)ノ商品の紹介から、お店の紹介、スタッフの独り言などなど!通常の店舗ホームページでは紹介しきれないアールティーをご覧になって下さいね♪
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

発見!!07 / 28 [ Thu ] 15:38 編集

セミとアイコンタクト

こんにちはー!

今朝起きると
セミが家の側でミンミン鳴いていて
いよいよ「夏本番」ですね!

通勤途中に自転車で坂道を勢いよく上がっている時に自転車カゴにセミが「ヴィューン」と乗ってきました!!
写メを撮る余裕もなく・・・目と目が合ってドキッとしましたよー。

カゴの中には何も無いことがわかったようで、「ミーン・・」とどこかへ飛んで行ってくれましたが♪

今年の夏は早速、今日はセミと縁があったようです




「オリジナルカレーパウダー」
http://aarti-japan.com/sell.html


アールティーもfacebookやってます。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!07 / 13 [ Wed ] 09:50 編集

老化防止に良いカレー!?

ナマステ~
スタッフのタクミです。

今日はあさイチで老化予防の特集でした。
その中でカレーを食べる時はサラダを先に食べると
血糖値の上昇を抑えられるらしい。
そして老化予防にもなるらしい!?

カレーに限らず食事はサラダなどの野菜から食べると良いみたい。

よく噛んでゆっくり食べるのが理想!

でもカレーって勢いで食べてしまうんですよね。

カレーの前にサラダか・・・

野菜たっぷりのインドカレーの場合はどうなんでしょうね。

アールティーの『夏野菜とチキンのカレー』はこちら
_DSC6246.jpg
ピリ辛仕上げの夏野菜とチキンのカレー!
野菜の旨みとスパイスの辛みが絶妙で食がすすみます。

_DSC6260.jpg
オクラに茄子にアスパラ、そしてチキンでボリューム満点!

アールティー夏野菜カレーの野菜
インドカレーには小麦粉は使わないので、野菜がたっぷり!
濃厚ななルウには玉ねぎやトマトをペースト状にしています。
野菜だけで作られたルウには旨無が濃縮されています。

夏野菜とチキンのカレーはサンチカ8番街店にあります!
http://rp.gnavi.co.jp/6220418/

web通販で神戸アールティーのインドカレーをお取り寄せ
http://aarti-japan.com/

アールティーもfacebookやってます。
http://facebook.com/AARTI.INDIAN.RESTAURANT




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!06 / 25 [ Sat ] 14:10 編集

今年も帰ってきてくれました!!

こんにちは!
インドカレーの店アールティースタッフのマリです。

今年も三ノ宮店にツバメの親子が帰ってきてくれました
しかも丁度親ツバメが子ツバメへご飯をあげているところだったんです-!
タイミング良すぎですよねー

店長もビックリしてました(笑)
「今年も戻ってきてくれてうれしいねー
とみんな喜んでます
つばめさんありがとう

思わずパチリ!


階段を下りると三ノ宮店です!

みなさまも会えるかも??

★三ノ宮店では学生さん限定カレーライス割引行っています★

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9  フューチャービルB1
JR神戸線三ノ宮駅 徒歩2分 
阪急神戸本線三ノ宮駅 徒歩2分 
神戸高速鉄道東西線三宮駅 徒歩2分

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!06 / 09 [ Thu ] 11:44 編集

120%の遭遇

なますてー


インドカレーの店アールティースタッフのマリです

昨日は帰宅途中の駅ホームで「×?★△◎~?!」と


「ん?」と呼ばれたように思い、


ふと振り返ってみるとなんと!

なんと私服の
インド人コックさんのLALITさんとKEDARさんにばったり遭遇しちゃいましたー!

「マァリサーン オツカレサマデスゥ」と

120%のスマイルで挨拶していただきました。

どうやら昨日はお休みの日で三ノ宮にあるお友達のレストランへ夕食へ向かわれるところだったそうです

いいですねー。

コックさんの休日を少し覗き見ちゃいました




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!06 / 05 [ Sun ] 18:30 編集

重っ。

ふぅー重いわぁ・・・。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!05 / 23 [ Mon ] 11:32 編集

正体判明!!

こんにちはー

月曜の今日はちょっとひんやりしてますね

台風2号も発生しているようですが、

こないだブログに載せたインドの人形なんですけど

正体が判明しました


パペットだったんですー

アァー
スッキリっ!。

2011-05-18 19:09:12

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!05 / 18 [ Wed ] 19:32 編集

魔除け??

こんばんはー!

インドカレーの店アールティーWEBスタッフのマリです

アールティー「Aarts"」へ昼休みに
ひょっこり行ってみると


謎の人形発見!


コレなんだと思います??
まーインドの人形なんですが。


魔除け?
お守り?


んー・・・
どなたかできれば教えていただきたいですー


こうしてブログを書いているとますます!


気になってきました。。


2011-05-18 19:09:12

FC2 Blog Ranking参加中!
ポチッとクリックお願いします♪



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!05 / 13 [ Fri ] 10:48 編集

<<七不思議>> 城が動いてるぅ!!!①

おはようございまーす!
アルティーwebスタッフ ノリ です。



突然ですが!!

実はアールティーの事務所から、姫路城が見られます!!





ど~~~ん!!!

コレがアールティーの事務所で見られる姫路城です。


この姫路城は、店長の旦那さんのお友達が建造(作った)されたもので、

全て手作業で、新聞紙・チラシ建築で建てられています。



ちなみにこの姫路城

アールティー事務所内を見下ろす高台に建造されています。


そして、先ほどとある異変に気づきました。




よーく見てください!!

城が、石垣(板)から落ちそうになっています。



そしてこんなところにある城を誰もわざわざ落ちそうになるように動かすはずがありません!!


一体なぜ!!!


探偵ナ●トスクープにでも調査を依頼した方がいいのでしょうか?



ん~~~~。



考えても謎は深まるばかり!!


取り合えず、城を元の位置に戻しました。





ノリのデスクからの景色がコレ!!



近くにいつでも姫路を感じられます♪



本物は只今、保存修理工事ですが、アルティーの城はいつでも見られます♪



新長田の観光スポットがまた新たに増えましたね!(笑)



ではまた次回 (-o-)ノシ
FC2 Blog Ranking参加中!
ポチッとクリックお願いします♪


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

発見!!05 / 12 [ Thu ] 17:08 編集

おいしいもの見ぃつけた♪

こんにちは


こないだ
近くで見つけた豚玉です。

事務所からほんの1分もかからないところに
お好み焼・たこ焼き・焼きそば店発見

豚玉のコーンたまごのせをオーダーして待っている間に 店内を見渡すと・・・!

ヴィッセル神戸のポスターが!!


アールティーもサーポート中なので思わず写メ パチリ ・・・


待つこと5分 豚玉お好み焼きはふんわり生地でおいしかったです★



しかも450円!(たまご+コーンのせてます) さすが 次はたこ焼きに決まりです




2011-05-02 16:54:43
2011-05-02 16:54:43

FC2 Blog Ranking参加中!
ポチッとクリックお願いします♪



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ● [カレー] [イベント] [インドカレー] [アールティー] [グルメ] [ランチ] 
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
