インドカレーの店アールティースタッフブログへようこそ(o^∇^o)ノ商品の紹介から、お店の紹介、スタッフの独り言などなど!通常の店舗ホームページでは紹介しきれないアールティーをご覧になって下さいね♪
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネット販売03 / 11 [ Fri ] 14:59 編集

spiceセット

こんにちワ
最近、寒い日が続いてます
お天気も変わりやすいですネ

さて・・・アールティーはご存知のとぉりインド料理のお店ですが、
といえば皆様、何を思い浮かべますか
いろいろあるかと思いますが、スパイスもありますよね

その日の天候や体調etc...によって使うスパイスの配合なんかを変えるそうです

皆さん、「スパイスには興味はあるけど、種類わかんないしぃ」とか
「何が出来るのか、どう使うのか。。。」って思ったりしませんか

そこで かんたんスパイスセット (えん)



110305_1427~01

中には種類のスパイスが袋ずつとオリジナルレシピが入ってマウス

110305_1422~01

お料理のレパートリーが増えるかも

Haruyoでした  ちゃお Blog Ranking ランキング参加中!
ポチッとクリックお願いしまーす♪
ranking

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ネット販売03 / 03 [ Thu ] 12:31 編集

甘い香り★★

こんにちワ
あんなに暖かい日があったのに、やっぱりまた寒さが戻ってしまいましたne~

オウチでゆっくり★まったり過ごすのもいいですよネ

今回は数ある紅茶の中からフレーバーteaをご紹介

今はスーパーのフルーツコーナーには甘~い香りのあのコたち・・・そぉがいっぱいです


で・・・Strawberry Tea(¥1,000) byミッタルストア

いちご紅茶

いい香りですちょっとジャムっぽい香りを一瞬感じる方も居るかも

おウチでのTeaタイムにいかがでしょ

香りは甘いですが、案外サッパリしてます。
是非、お試しを

Haruyoでした・・・チャオ


 Blog Ranking ランキング参加中!
ポチッとクリックお願いしまーす♪
ranking



| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ネット販売03 / 02 [ Wed ] 16:36 編集

ナチュラルティーパック

mayumiです

3月に突入しましたね
段々と暖かい日が増えてきて過ごし易くなりました

さて今日はアーツにある『コットンティーパック』のご紹介です

じゃん

P1000494.jpg


こちらはミッタルさんの紅茶をガーゼで包んだティーパックです

1袋に2つ入りで¥150

種類は、
『ジャスミン』『ミント』『オレンジ』
『フェンネル』『シナモン』『マサラ』
『カルダモン』『トゥルシー』などなど

P1000495.jpg

このようにミニメッセージ付きでご用意をしてます

まずはコットンテーパックでミッタル紅茶を試してみませんか

 Blog Ranking ランキング参加中!
ポチッとクリックお願いしまーす♪
ranking

| comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ● [カレー] [グルメ] [イベント] [ランチ] [アールティー] [インドカレー] 
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
