インドカレーの店アールティースタッフブログへようこそ(o^∇^o)ノ商品の紹介から、お店の紹介、スタッフの独り言などなど!通常の店舗ホームページでは紹介しきれないアールティーをご覧になって下さいね♪
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類07 / 11 [ Mon ] 18:17 編集

今日のまかない♪

こんばんわ~♪
アールティーwebスタッフ ノリ です!!


今日のお昼もカレーでした♪
意気揚々とお鍋のフタをあけるとグリーンのカレーが、

『今日は、ほうれん草チキンカレーか~♪』

と無防備にカレーをに口入れて3秒後

『辛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!』

どうやら今日は、激辛カレーがたくさん混ざっていたようです。

IMG_0774_convert_20110711182126.jpg

少し汗をかきながら美味しく頂きました!

やっぱりこれからの季節は辛いカレーが美味しいですよね!
関連記事

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

ノリさんノリさん :No.2

ちゃんとほうれん草カレーのサイト乗せないとだめよ

↓がほうれん草カレーのページです~♪
http://www.aarti-japan.com/fs/aarti/c/curry_p
| エク | 2011/07/11 20:29 | URL |

編集













トラックバックURL
  • ユーザタグ● [アールティー] [ランチ] [イベント] [インドカレー] [カレー] [グルメ] 
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
