インドカレーの店アールティースタッフブログへようこそ(o^∇^o)ノ商品の紹介から、お店の紹介、スタッフの独り言などなど!通常の店舗ホームページでは紹介しきれないアールティーをご覧になって下さいね♪
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スタッフのつぶやき09 / 20 [ Tue ] 18:03 編集

10年後の未来がそこにっ!?

どうもこんばんわ!
アールティーwebスタッフ "ノリ" です!!


それは先日の事。

いつものようにアールティーに出勤してきたら、

自分のデスク上にどこか見覚えのある顔がっ!!

20110920


実はコレは、アールティースタッフ"カコ"さんからのお土産で

旅行に行った際、"ノリ"にそっくりなこのミニノートを偶然発見したらしく

お土産に買ってきてくれました。



どうやら"ノリ"の10年後はこんな感じになるみたいです。




ん~確かにどこかコレを見ているとなんか不思議な気分になります。


とりあえず今は、札束ミニノートがあるので、"10年後のノリ" には、机の中で眠ってもらっています。

当分メモには不便しなさそうです。



本日のオススメ⇒チキンカレー380円セール

本日はポイント最大9倍♪



アールティーもfacebookやってます。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに














トラックバックURL
  • ユーザタグ● [イベント] [グルメ] [インドカレー] [カレー] [ランチ] [アールティー] 
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
