インドカレーの店アールティースタッフブログへようこそ(o^∇^o)ノ商品の紹介から、お店の紹介、スタッフの独り言などなど!通常の店舗ホームページでは紹介しきれないアールティーをご覧になって下さいね♪
インドカレーの店 アールティー スタッフブログトップ → スポンサー広告 → 15万人!インドメーラー2011インドカレーの店 アールティー スタッフブログトップ → ネット販売 → 15万人!インドメーラー2011
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネット販売10 / 16 [ Sun ] 11:47 編集

15万人!インドメーラー2011

こんにちわ!
アールティーwebスタッフ "ノリ" です!!


ご報告が遅れてしまいましたが、

インディア・メーラー2011

~関西から発信! インドの魅力を知ろう! 印日交流イベント!~

が大盛況のうちに幕を下ろしました!!

今年の来場者は昨年の約5人から

なんと!!

3倍の約15万人の来場者だったそうです。
(※インディア・メーラー公式ページより)

2011メラ-01

食べ物屋台はもちろん!
雑貨や服のお店や、占いのお店、ヘナアートのお店
なんと!インド旅行やバイクなどのお店もあったり

ステージではインドのダンスや抽選会にショーなどもしていて

インド好きの方はもちろん、
老若男女問わずいろんな方が楽しめたイベントでした♪


アールティーもこの日の為に、メニューを吟味したり、

POPやブースの骨組みなどを用意したり

材料や仕込みもたっぷりしてイベント本番に望みました!


今回は移動式タンドールももっていきより本格的なお店になりました。

2011メラ03.jpg


そして!!
アールティーのブースに大行列が!!!

2011メラ02.jpg

たくさんのお客さんの殺到にコックさんたちもテンションがUP!!

思わず呼びかけにさらに力が入り、お店がますます活気づき、

それがさらに人を呼び寄せ、正の連鎖が生まれていました!!


そして、沢山用意していた材料やカレーが次々となくなり
新長田店では、数人のコックさんがメラの方に来ていたので
4人のコックさんで満員のレストランと
イベントの追加のカレーを作ったりと本当に大忙しな3日間でした。


2011メラ04.jpg

イベントは朝から夜までしていたのですが、
夜にも沢山のお客さんが詰め掛けていました。


インディア・メーラー2011
大盛況のうちに幕を下ろしました!!

ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。
また来年も起こしください。

そして、まだ行った事がないというお客様も
どなたでも楽しめるイベントになっておりますので
是非また来年お越し下さい。

ではまた(^_^)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに














トラックバックURL
  • ユーザタグ● [カレー] [アールティー] [グルメ] [インドカレー] [イベント] [ランチ] 
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
